決済に進む

ご使用方法・設置方法について

「KINUAMI U」本体にある切り替えハンドルを上げ下げすることで、通常の「シャワーモード」、「泡モード」を切り替えます。ワンタッチ操作での切り替えなので操作はとても簡単です。
KINUAMIの操作方法3Step
専用ボディーソープの補充方法
専用ボディーソープの補充方法
製品正面のインジケーターで、専用ボディソープの残量をひと目でご確認いただけます。ボディソープの補充は、上ぶたカバーを開ければ簡単におこなえます。
バッテリー交換方法
バッテリー交換方法
「KINUAMI U」は、コンプレッサーの動力となるバッテリー方式をとっています。そのため、電源への接続が不要です。

設置方法

KINUAMI設置方法

設置方法

製品本体の裏面はマグネット面になっています。多くのユニットバスは、壁の内側に鋼板が埋め込まれているため、簡単に取り付けることができます。(※1)使用される方の都合に合わせてお好きな位置に付けていただければ、あとは水栓から出ているシャワーホースをつなぎ替えるだけ。工事が不要なため、賃貸物件などにも設置いただけます。
※1:ご自宅のバスルームの壁にマグネットが接着するか事前にご確認ください。タイル壁面への設置は下記オプションパーツが必要となります。

浴室空間がタイル壁の場合

浴室空間がタイル壁の場合は製品本体裏面のマグネットのみでは設置できず、オプション品の「タイル壁用マウントパーツ」が別途必要となります。
※本体との同梱セットはこちら
浴室空間がタイル壁の場合のKINUAMI設置方法①
浴室空間がタイル壁の場合のKINUAMI設置方法②
浴室空間がタイル壁の場合のKINUAMI設置方法③

取付施工動画

購入する

TOPに戻る